記事一覧

三度目の正直!!

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

さて、本年の最初のブログは、昨日の出来事です。

厳密には、二日前のPM21:30に弊社のHPに

来客されましたお客様の電話が始まりです。

関西の委託先倉庫にて出荷イレギュラーが発生し

群馬行きの商品が残貨しているとのこと・・・。

えっ!!・・・今から大型トラック1台の手配ですか・・・??

しかも長距離・・・関東は群馬県。。。

しかし・・・時間は関係ありません・・・お客様が困っている・・・。

じゃー私たちの仕事は、そのお客様が喜んでもらえる仕事をすること!!

何とか、愛知県までの幹線を繫ぐ手配はついたのですが・・・その先が・・・

繋がりません・・・。非常に悔しいく弊社の力不足を感じました・・・。

しかも、次の日も、仙台行の依頼をいただいたのですが、車両提供が出来ません・・・。

もー依頼は来なと考えていたら・・・昨日のPM6:30頃・・・一本の電話が!!

三度の正直です!!先日のお客様から、配送依頼!!

今回も関東は千葉県船橋市まで4t車・1台のご依頼!!

弊社、スタッフ総動員で車両情報の収集を開始!!

奇跡が起きました!!・・・車両情報キャッチ!!

すぐさま・・・お客様に報告!

少し運賃は高くつきますが、この車両でどうでしょうかと?

お客様もOKしていただき、車両手配完了!

少し、ほっとしました・・・。。。

HPからの新しい出会いに感謝です!!


本日も最後までお付合い頂きありがとうございます。




協和運送ホームページ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyowa-u

Author:kyowa-u
大阪の運送会社は協和運送株式会社

全員で創ろう!
「社員が夢を抱き・誇れる物流企業を!」

カテゴリ