記事一覧

なんとも言えません!!

先日に、FBにて弊社のバッテリー盗難事件の報告をさせていただきました件ですが、

本日、犯人が逮捕されたと新聞で拝見しました。

犯人は、トラック運転手・・・私たちの身内の方でした。

理由は・・・借金苦からバッテリーを盗難しリサイクル業者に横流しをしていたみたいです。

犯人が捕まった事は大変うれしいことですが、ある意味、非常に残念です。

借金理由は分かりませんが、身内方ならそうゆう事をすれば盗られた側には、どれだけ大変な事になるくらい

分かると思うんですが・・・・。

今、私達の業界は大変厳しい状況の中、社員一同の力を合わせ頑張っていると思いますが

その中でも、料金のダンピング等で仕事を確保する方たちが、まだいると思います。

やはり、業界全体でそうならないように考え、適正な料金をお客様からいただき、

最高のパホーマンス(仕事)でお返しする様に考えなければならないと私は思います。

私、一人の思いは非常に微力ですが、一人一人の微力な思いも集まれば非常に強い思いと力に変わると私は

信じます。

皆様の思いで業界を盛り上げ、この先の若者たちに魅力のある業界にしましょう!!



最後まで、お付き合いいただきありがとうございます。

http://www.kyowa-u.com/






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyowa-u

Author:kyowa-u
大阪の運送会社は協和運送株式会社

全員で創ろう!
「社員が夢を抱き・誇れる物流企業を!」

最新記事

カテゴリ